人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の小さなアトリエで子供の着物を仕立てている和裁士のブログです。七五三着物、七五三撮影、七五三レンタル、七五三着物販売を行っています
by ameria_japonica
検索
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
春分の日
春分の日…自然をたたえ、生物をいつくしむ日


寒い冬が終わり、これから様々なものが活発に動き出す時期になりました。

草木が伸びやかにはえ、花が咲き、温かな日差しを感じる…
春は気分も前向きにさせてくれますね。
もっとたくさんの事にチャレンジしていきたいなと思います。



今日は京都へお墓まいりに行ってきました。
時々、雨やあられがざっと降るときがあり残念な天気でしたが、
京都市内は観光客の方も多くて春の気配を感じました。

春分の日_b0317495_15290377.jpg
仙太郎 京都本店のぼたもち(きなこ)
青しそがさっぱりしておいしい(*´∀`)b





只今、iichiさんで子供の着物を販売中です☆

こちらからご覧ください↓
iichi-AmeriaJapnica-アメリアジャポニカ-コドモノキモノ-


iichiさん、ステキな作家さんのクオリティーの高い作品が販売されています。

そんな、iichiさんで、なんと‼‼

今、『キッズ・ベビー』のカテゴリーで注目作品のトップページにアメリアジャポニカの子供着物を表示していただいています‼


春分の日_b0317495_15290376.jpg
毎日、たくさんの方にご覧いただいております(〃ω〃)
ありがとうございます‼‼

まだまだ、商品数が少なく、高額品ばかりの販売になっておりますが、
来週には単衣の着物シリーズ数点を販売開始予定でおります。

袷着物よりもカジュアルでシンプルな着物になりますが、
お家での着る初めての着物としてチャレンジしやすいように、
また、お値段も手にしていただきやすいようにと考えています。






たくさんの方に着物の楽しさをお伝えできればなと思います☆



















by ameria_japonica | 2014-03-21 16:12
<< 寿長生の郷の梅まつり 単衣着物の仕立て >>