人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の小さなアトリエで子供の着物を仕立てている和裁士のブログです。七五三着物、七五三撮影、七五三レンタル、七五三着物販売を行っています
by ameria_japonica
検索
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
こども着物体験撮影会
こんにちは、子供の着物専門店 アメリアジャポニカです。
京都の小さなアトリエで子供用着物を専門に仕立てをしています。

昨日、今日とオープンアトリエへご試着にお越しいただきありがとうございました。
webサイトで着物単品を見ていただいているのと、実際に着てみるとのでは雰囲気も変わりますね。
お子様に一番似合うものを一緒に選ばせていただけて楽しい時間となりました。

ただ、せっかく遠方からも着ていただいているのに、少し試着いただいて終わりになってしまうのもなんだか申し訳なく…
もう少し楽しんで参加いただける会もご用意できればなとおもっています。

そこで、3月のお雛祭りあたりに、ミニ撮影会ができればいいな~と計画しています。
かわいい背景をバックに着物姿でお写真を撮ってみませんか?
こちらは有料のイベントとなりますが、
¥1,000前後で、着物を軽く楽しんでいただけるような感じにできたらなと思っております。
また、詳細が決まり次第お知らせいたします!
こども着物体験撮影会_b0317495_16323904.jpg
こども着物体験撮影会_b0317495_16330676.jpg
和柄やポップな感じ、もう2つくらいかわいい背景を用意したいと思っています!
どのような感じにしようかワクワクしながら準備進めさせていただきます!




by ameria_japonica | 2018-02-18 15:08 | お店の事
<< 試着体験撮影会のご案内 本日と明日アトリエオープンして... >>