人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の小さなアトリエで子供の着物を仕立てている和裁士のブログです。七五三着物、七五三撮影、七五三レンタル、七五三着物販売を行っています
by ameria_japonica
検索
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
こどもといっしょフェスに参加します!
こんばんは、子供の着物専門店 Ameria Japonica -アメリア ジャポニカ- -コドモノキモノ-です☆


今日は参加イベントのご案内です!

こどもといっしょフェス

期日 : 2014年6月21日 (土) 夏至
時間 : 11時~18時
会場 : ボーノ相模大野 ボーノウォーク一階
      (小田急相模大野駅北口直結 徒歩3分)

大人もこどももいっしょになって、1つの空間で楽しむ。
いろんなことをやってみる。何かを始めるきっかけになる。
笑ったり、おもいきり泣いたり出来る。
楽しい思い出になる。
そんな場所を作りたい。現役ママの想いがつまったイベントです。

詳しい内容はポスターをクリック↓
こどもといっしょフェスに参加します!_b0317495_21444167.jpg


アメリアジャポニカは着物体験のワークショップとして参加します!

着物を選んで着て、簡単なお写真をプレゼントとうい内容です。
15分くらいの体験で1回300円です。
(足袋も体験されたい方は600円です)
できるだけ靴下を履いて来ていただくと着物姿がきまるかと思います。


着物は女の子と男の子のもの、1-2歳と3-5歳くらいのもを数点用意します。
兄弟、姉妹やお友達との参加もお待ちしております☆

可愛い着物でかわいくお写真に写ってください ヾ(*´∀`*)ノ
子供の普段着物の楽しさをたくさんの方にお伝えできたらなぁと思っています。
お近くのかたは、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆






by ameria_japonica | 2014-05-19 22:13 | その他
<< 大人のチェキ 産着も作ります。 >>