人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の小さなアトリエで子供の着物を仕立てている和裁士のブログです。七五三着物、七五三撮影、七五三レンタル、七五三着物販売を行っています
by ameria_japonica
検索
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
大人のチェキ
こんばんは、今日もご訪問ありがとうございます☆


来月はこどもといっしょフェス 6/21(土) inボーノ相模大野 へ参加します。

アメリアジャポニカとしてお子様に着物を体験してもらえるイベントを企画中です!
詳しくは昨日のブログをご覧ください


ワークショップの内容は、お好きな着物を選んでいただいて、服の上から簡単に着付けいたします。
ですので、できれば軽装でお越しください!
フリフリなスカートだと、ちょっともこもこなっちゃうかもしれません。。

着物を着た後は、お写真を1枚お撮りしてプレゼントになります。
その後は、ママさん&パパさんカメラマンさんでご自由にたくさんお写真を撮っていただこうと思ってます。


こちらでお渡しできる写真はインスタントカメラのチェキで撮った写真です。
その場ですぐにプリントできるので楽しいですよね☆

イベント用に最新機種を購入しました!
チェキ instax mini 90 ネオクラシックです!
大人のチェキ_b0317495_21512534.jpg
チェキもこんなにオシャレになっているんですね☆
使うのが楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

こどもといっしょフェスまでに練習して、とびきりの笑顔が撮れるようにがんばりますね‼




イベント用の子供着物の仕立てもしています。
(写真は水通し後、乾燥中です)
大人のチェキ_b0317495_21542395.jpg
全部の用意が出来たら事前にお知らせもさせていただきますね。

しばらくイベントの準備や、男の子着物の製作にかかっておりますので、
新作の発売などはちょっと先になるかと思います。
よろしくお願いいたします☆




5/31まで送料無料キャンペーン中です!
お得な期間にぜひご利用ください☆





【webshop】




【mail】

◆ameria_japonica@excite.co.jp


大人のチェキ_b0317495_21460720.jpg





by ameria_japonica | 2014-05-20 22:24 | その他
<< ブルーベリーの実 こどもといっしょフェスに参加します! >>