京都の小さなアトリエで子供の着物を仕立てている和裁士のブログです。七五三着物、七五三撮影、七五三レンタル、七五三着物販売を行っています
by ameria_japonica
検索
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
アトリエのお知らせ★
子供の着物専門店アメリアジャポニカです!

すっかり久しぶりのブログの更新となってしまいました…
2015七五三からお正月用着物と、つい先日の桃の節句用の着物のご注文をたくさんいただき、ありがとうございます!
本当にいろいろな方からのお問い合わせをいただき、みなさまの記念日のお手伝いができたこと、とてもうれしく思います。

たくさんのご感想をいただく中で、
幼い着物姿に、ただただ愛らしさを感じたり、日本の文化・風土の深さを感じたり、まわりの方々と過ごす楽しい時間をつくっていただけたこと、本当に嬉しいです。
これからもたくさんの笑顔をお作りできるようにがんばっていきたいと思います!


今日はアトリエオープンのお知らせです!
2015.10/3に京都の島原エリアにある建物itonowaにアトリエをオープンいたしました!

b0317495_20152627.jpg
b0317495_20152431.jpg
b0317495_20151912.jpg

とても小さな正方形の、子供のころ大切にしていた宝箱のようなお部屋で、毎日仕立てをしています。
かわいい子供の着物や大好きな生地、自分で仕入れたお気に入りの小物たちに囲まれて、毎日幸せな気持ちで過ごしています。

訪ねてきてくださる方と、着物のこと、手作りのこと、お子さまのこと、たくさんのお話しもさせていただいております。
こんな風にご来店いただき、実物を見ていただいたり直接お話しできる場所ができたこと、たくさんの方の出会いとご協力に感謝です。


この素敵な場所をたくさんの方にご訪問いただきたい!っと思っているものの、仕立てと接客を同時にこなす器用さがなく…こちらのブログでのご報告が遅れてしまい申し訳ございません。
少しづつ準備を整え、みなさまにご来店いただけるように進めさせていただきます。

現在は、11:00~17:30でアトリエをオープンしております。
水曜日がお休みで、その他不定休をいただいております。
恐れ入りますが、アトリエのご見学をご希望の方は事前にご予約をお願いできればと思います。
急な打ち合わせや仕入れで出かけることもございます。
また、接客が可能な時間と、作業に集中したい時間とがうまく調節できておりません。。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


アトリエのございます、itonowaのホームページはこちら↓
http://itonowa.jp/
おいしいハンドドリップのコーヒースタンド、かわいい雑貨店などいろいろなお店が入っています!


また、アトリエやitonowaの他のショップさんのご紹介もさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします!




【webshop】




【mail】

◆ameria_japonica@excite.co.jp
b0317495_20152227.jpg
ご来店ご予約は上記メールよりお気軽にご連絡くださいませ


[PR]
by ameria_japonica | 2016-03-12 10:00 | Comments(0)
<< カジュアル着物たち 丸巾着☆ >>